あずまりずむ。

アラサーKぽヲタのブログです。

Paper Cuts。

f:id:azumarhythm:20190416021117j:image

CBXの新曲。

この曲、実は私の誕生日になったと同時に配信されて、勝手にお誕生日プレゼントだったんだなって錯覚した1曲。

すっごく素敵な曲...🥺🥺💕

歌詞を見てて思ったのは、これがしうちゃんの 入隊を控えて、エリ達に向けたメッセージなんだって勝手に思って、勝手にメソメソ😢😢

 

しうちゃんの兵役が決まって、EXOとしてのコンサートはないけどCBXとしてイルコンやってくれて...

私は正直、しうちゃんの入隊は5月だろうと予想していたので、しうちゃんにコンサートで会えるのは最後だろうなって。

なのでオーラス全力で取りに行きました。

 

EXOとCBXでは全く違う魅力があって、私には推しの歌声を長い間聴けて、長い間見れるCBXは本当に最高で...

一緒に歌って踊って、笑顔になれて元気になれるのがCBX。

もうかっこよくって、ずーっと一時もカッコイイ推しの姿を見逃したくなくて、かっこよすぎてため息が出て、何度も恋をさせてくるのがEXO。

個人的にはそんな風に思っています☺️

 

私は今まで推しのグループの入隊を経験したことがなくって、EXOは初。

しうちゃんの後にはきっと、割りとすぐにスホさんの入隊が待っていて...

どんな気持ちでどんな感情になるのかわからない。

EXOのステージでしうちゃんがいないことが全く想像つかなくて...

 

だから今回のCBXの公演は皆にとっても本当に特別なものになると思う。

去年はほぼ全公演行って、2週連続CBXとか幸せな時間もあったけど、今回は全5公演中、私は3公演の参戦。

しっかり目に焼き付けてこなきゃ...

Paper Cuts泣いちゃうなぁ~~~号泣しちゃうなぁ~~~😭😭

ハンカチとティッシュだけは必須で持っていこうと思います。

 

では、まだ夜中の2時過ぎですが...

そろそろ準備をしてお江戸に向かいます!