あずまりずむ。

アラサーKぽヲタのブログです。

セルフネイル。

どうにもこうにも面倒くさがり屋、ラッパ我リヤが治らず(懐かし)

休みの日にわざわざサロンに出向くのが面倒なんですよね...家から出たくない!笑

そしてネイル変えたいと思った瞬間に変えたい人なので、ネイルって行った時に次回予約するサロンって多く、仕事のシフトが出て結局変更するのも、その予定に縛られるのも苦手(´・_・`){どうもクズです

 

そんな究極の面倒くさがりでワガママな私は、最近はいつもセルフネイルで済ませてます。

f:id:azumarhythm:20190318050310j:image

推しグループのイメージカラーでコンサート仕様に♡

 

10万年以上ぶりにUVライトをアップデート!必殺アマゾネス(Amazon)にてポチり。

 

LED ネイルドライヤー UVネイルライト 50W ハイパワー... https://www.amazon.jp/dp/B07F9M8LXB?ref=ppx_pop_mob_ap_share

もう今はやってないみたいだけど、購入時はキャンペーン中で500円OFFで購入できてラッキークッキーもんじゃ焼きでした♡(懐かしりーずパート2)

 

やっぱりUVよりLEDはかなりの時間短縮が可能!

そしてコンパクト!

ずっと使っていたUVライトよりもめちゃくちゃ時短ができるようになったので、自宅ネイルライフが充実する予感、伊予柑

今日は自分の中のHIPHOP魂が疼いており、韻を踏みたいお年頃のようです(´・_・`)いぇあ