あずまりずむ。

アラサーKぽヲタのブログです。

M COUNTDOWN。

23日、Aクラスの子達が出演しました👏👏

どーーーん!

f:id:azumarhythm:20190525022737j:image
f:id:azumarhythm:20190525022742j:image

シフンくんいいよ、体の芯がブレてない!

写真でも伝わるこのポーズよ...🙌

一人一人見てもシフンくんが1番綺麗(推しに甘い)

いや、でも1番綺麗よ本当に!

f:id:azumarhythm:20190525022740j:image

https://m.youtube.com/watch?v=nQqaSvZCAqQ

↑放送分貼っておきます♡♡

 

シフンくんの写真を見漁ってて気付いたけど、彼の顔面に惹かれたその1つはえくぼだ🥰🥰

可愛すぎる...

えくぼ大好き芸人♡♡←

f:id:azumarhythm:20190525023112j:image
f:id:azumarhythm:20190525023119j:image
f:id:azumarhythm:20190525023116j:image

はい、可愛すぎる~~~罪~~~😭😭💕

 

毎週色んな顔を見せてくれるシフンくん。

彼の推せるポイントはいつでも前向きで、ポジティブ思考、面倒見がいい、頑張り屋!

どこまでもアイドルではないか~~~🥺🥺💕

 

まだ身体が本調子ではなく、今日は検査に行ったんですが、まだ目が回ってる...

昼間はずーっと寝てたから、プデュ見て、こんな時間の更新になってしまいすみません...💦

今の私にはシフンくんの明るさと前向きさ、笑顔が心の支えになってます☺️✨

 

来週は最初の順位発表!

プデュあるあるとして、順位発表の時に皆髪色変わりがちww

女の子は髪型変えがちよねww

シフンくんファイティン💪💪

Mネはシフンくんを全然抜いてくれないけど、どんどん活躍して自分の力を魅力を出し切ってね💓

 

来週も楽しみだ~~~😍😍