あずまりずむ。

アラサーKぽヲタのブログです。

祝♡ニート卒業。

実は今日から新しい仕事を始めました!

今までやったことのない仕事で、覚えることが多すぎて...😱😱

でもとっても充実してました✨

 

半月ニートしただけでも脳が退化したのか、仕事をして汗をかくとは...気持ちいい!とすら感じました...🥺🥺

 

まぁアクシデントに見舞われて、初日にして職場で涙を流しましたがww

落下物が肩に落ちてきて、激痛で泣くっていうww

前厄だからですか??ww

 

私に降り掛かってきたのは、次は肉体的ダメージです?(前日の日記参照)

 

でもでもそんなことがあっても、皆にもう明日から来ないとかやめてねwwなんてジョークも言えるほど和気あいあいとした空気でした☺️☺️

 

慣れるまで時間がかかりそうですが、自分らしくなんでも素直に受け止めて、楽しくお仕事していけたらと思います♡♡