あずまりずむ。

アラサーKぽヲタのブログです。

渡韓D2。

今日はたまたま仲良しの友達も韓国に来ているということで、一緒にお買い物へ~~~♡♡

 


朝は明洞周辺でお買い物、からの東大門。

DDPのSUMに来たのにまさかの改装中で...😭😭

今日は寒くて凍えていたので、お昼ご飯にテンジャンチゲを。

f:id:azumarhythm:20190427015706j:image

お昼ご飯を済ませ、高速ターミナル駅へ🚇

私は韓国に来ると必ず高速ターミナル駅から直結のGO TOモールにお買い物に来ます✨

韓国ファッションって可愛いから大好きで、普段も韓国のファッションサイトでお洋服を買うほどww


トップスとか10,000w(日本円で約1000円)で買えちゃうし、靴も1000円くらいで買えたりします😍😍💕

本当に激安がすぎる!!!!👏👏

お買い物レポもまたしますねー👗💞


沢山お買い物も楽しんでからは渡韓のメインイベントへ...

三成駅のCOEXモールへ!!

ここにはSMエンタのグッズショップや、狂炎ソナタの公演があるCOEXホールもここに!!

続きはまた後日...☺️☺️