あずまりずむ。

アラサーKぽヲタのブログです。

ウネコンinりょうくさん。

オーマイガーーーーー!!

まいすいーとりょうくちゃん...😭😭💕

f:id:azumarhythm:20190413230128j:imagef:id:azumarhythm:20190413230133j:image

公式さん、本当に仕事が早い👏👏

ありがとうございます!!!!

 

まだあっしゅぐれ~~~なのね...嬉

そして丸メガネ可愛すぎかーーー😭😭💕

私も明日は丸メガネしよ(お揃い大好き芸人)

 

シヘペンのお友達がLINEでリョウクちゃんと、セフンちゃんとシウォナが来てたよーと教えてくれて...♡♡♡

私の大好きな子達が皆楽しめてたら、それだけで私もホクホク...☺️💕

 

さぁ、来週は遠征やぁ~~~!

何も準備してねぇwww

早くソンムルも完成させて、準備をしよう...

何事もギリギリにしかできないダメ人間、あずまるでした。