あずまりずむ。

アラサーKぽヲタのブログです。

はじめまして。

4月からカリスマニートになると公言し、会社にも辞めると話し、早数日...


何の取り柄もなく、何をやっても続かない私にできることはないかとダラダラお酒を飲みながら、飲み屋で話していて助言をくれたおじ様の話を思い出し...
まずは何か動かなきゃとブログを始めることにしました!
 
この話はまた後日話すとして...
まずは自己紹介を。
 
あずまる(アラサー)
好きな物
ビール、辛ラーメン、カルボダックポックンミョン、生レバー、堅揚げポテト(塩)、K-POP、手先を使う作業、白色、旅行、ネイル
 
嫌いな物
勉強、めんどくさい事、めんどくさい人、牛乳、マヨネーズ、生クリーム、トマト、苺、メロン、チョコレート味のお菓子(チョコレートは好き)、洗い物、化粧を落とす作業
 
とまぁざっとこんな感じで...
ここまで読んで下さった方はお分かりかと思いますが、お察しの通りのポン...コツ...
干物女(昔流行ったよね?)なんですよ。
 
そんな私が毎日1件更新を目標に、ブログを書き続ける中でまだ見ぬ何かを発見できたらいいなと思っております。
 
お手柔らかにお願い致します(ぺこり)