あずまりずむ。

アラサーKぽヲタのブログです。

April, and a flower。

私の愛してやまないEXOのCHENが本日、韓国にてソロデビューを果たします!

おめでとう🥺🥺💕

f:id:azumarhythm:20190401001953j:image

 

0時にMVも公開されました!

https://m.youtube.com/watch?v=JrOrlhjIYVk

Beautiful goodbye

チェンらしい綺麗で優しい曲ですよね。

MVを観て、うるっときてます。

推しのソロデビューとは、こんなに感慨深いものなんだな~~~。

 

f:id:azumarhythm:20190401004054j:image

今回CDも2形態+キノアルバム。

トレカは1形態につき2種類...

私は勿論フルコンプのつもりなので、キノアルバム含む3形態を2枚ずつ、計6枚予約済です💕

韓国では本日から店頭での購入が可能ですが、輸入になりタイムラグが出る為、日本で手に入るのは5か6日くらいかな??🤔🤔

 

早く手に取ってみたいです~~~🌸

 

本当に本当にソロデビューおめでとう!

これからもすきだお🥺🥺💕

 

個人的には私の誕生日月の4月にソロデビューしてくれて、April, and a flowerという名のアルバムを出してくれて...勝手に感動しています。

本当に1番のお誕生日プレゼントをくれてありがとう。

いつも素敵な歌声を届けてくれて、沢山の感動をくれてありがとう。

いつも明るく、素敵な笑顔で沢山の幸せを運んでくれてありがとう。

ありがとうをどんだけ言っても伝えきれません。

 

私にとってEXOは楽しい時も辛い時も、癒され励まされ、無くてはならない存在。

 

ソロ活動期間、健康で、沢山の方にチェンの歌声が届いて、チェンにとって幸せで愛溢れる活動になりますように...🌸✨

ファイティン!!!

 

f:id:azumarhythm:20190401002247j:image
f:id:azumarhythm:20190401002315j:image
f:id:azumarhythm:20190401002334j:image
f:id:azumarhythm:20190401002326j:image
f:id:azumarhythm:20190401002244j:image
f:id:azumarhythm:20190401002330j:image
f:id:azumarhythm:20190401002312j:image
f:id:azumarhythm:20190401002252j:image
f:id:azumarhythm:20190401002304j:image
f:id:azumarhythm:20190401002256j:image
f:id:azumarhythm:20190401002322j:image
f:id:azumarhythm:20190401002308j:image
f:id:azumarhythm:20190401002300j:image
f:id:azumarhythm:20190401002319j:image

本日ゲリラ路上ライブも行われるそう!

VLIVEにて中継もあるので、私は全力待機です♡