あずまりずむ。

アラサーKぽヲタのブログです。

マイブーム。

今どハマりしてるアイスがあります。

それがこちら!

f:id:azumarhythm:20190318025536j:image

セブンイレブンのピスタチオマカロン アイス。

ピスタチオマカロンアイスだと?

こんなの私が好きなのが合わさった最強のスイーツではないですか...泣

これはもう...最高の一品です!

 

かなり甘いですが、でも上品な甘さでくどく感じず、マカロンもアイスも柔らかく、口の中で一瞬で溶けます...♡

そりゃもうペロリですよ、むふふ。

 

このアイス、実はもう一種類違うフレーバーがありまして。

そちらはティラミス味。

コーヒーが苦手なのですが食わず嫌いはダメだと1度チャレンジするものの、その後はスルー...(お察し下さい)

 

このマカロンアイス、去年verはこちら!

f:id:azumarhythm:20190318030202j:image

去年も相当食べましたよ、こいつぅ〜♡

去年も2種類あって、もう一つはチョコミント!だったはず!

去年も今年同様食べ比べはしましたが、私の好み的にミックスベリー一択でした(^^)

 

さすがセブンさん、去年よりもアイスが柔らかくなって食べやすくなってる気がする!

のは私だけですか?!

なくなる前に買い溜めしなければ!

 

以上、セブンスイーツアンバサダーのあずまるでした!