あずまりずむ。

アラサーKぽヲタのブログです。

続ミーグリレポ。

昨日のブログの続きになります。

 

終演後、待機場所に参加券に記載されている番号順に整列。

再び会場の中へ戻り、ミーグリが行われる会場へ...

とても狭いところで6名ずつ整列し、私は3列目で待機。

 

スタッフの方から注意事項の説明を受け、ミーグリの内容は本人が決めるらしく、恐らくハイタッチですと...待ってください、触っていいんですか?!

私の推しは基本お渡し会しかやらず、しかも全メンバーも揃わないから推しがいるのかもわからない、しかも絶対触れない、触ったら羽交い締めにされ即退場...

そんなのしか知らないので、ミュージカル以来のリョウクさんとのハイタッチにそわそわ...

説明も終わり、ご本人の登場~~~パチパチパチ!

いや、近い!近すぎる😭😭💕

 

今日の公演はどうでしたか?などと軽くお話もしてくれて、1人1人の目を見て話をしてくれて...

私は特に近めだったので、たくさん目も合って、日本語は勉強してるけど難しいと。

でも上手!とリアクションしたら、本当?と目を見て言ってくれました...🥺🥺💕

私息してますか?←

 

そこから1人1人とハイタッチへ...

なんと1人目の方と手を合わせた後に指を絡ませ、きゅっと握ってくれているではないか...

神様、リョウク様本当にありがとうございます🙏🙏

 

いざ私の番へ...

実は私はやってもらいたいことがあって決めていたが、手を握られてはそれはできないので、ただただ大好きと...

それに対しリョウクさんは愛おしそうな顔で眉を下げておぉぉぉ~~~ん🥺💕とリアクションをしてくれました...

待って、可愛すぎて無理...

本当はもう少しお話もできたはずですが、リョウクとのハイタッチ経験が3回目で変に慣れしてしまい、スタッフに剥がされる前に自分から離れてしまいました...

なんて勿体ないことを!とは思いましたが、これも経験ですよね...

ヲタ達は皆こうやって失敗と成功を積み重ねてるのだ...

 

きっとまたいつかリョウクさんに会える日はずだから.....じゃない!

というか会いに行きますから!

その時には自分の想いをもう少しだけでも伝えられたらいいな♡♡♡

と想いながら、どんどん沼に落ちる私であった...

 

とにかくリョウクさん、コンサート終わりで疲れてる中、本当に幸せな時間をありがとう♡

これからもたくさん会いに行くから待っててね~~~😭😭💕

 

次の私のウギ活は本国でのミュージカル、狂炎ソナタ

しばらく会えないのは無理そうなのと、日本公演は2回観に行きましたが、本当に本当によかったので行ってきます☺️☺️

結構空席も目立つし、リョウクさんの為に埋めて喜んでもらいたい!

1人の力は微力ですが、ないよりはあるほうがいいよね?

これぞホストに高いシャンパンを貢ぐような感覚ですねww

 

推しの幸せは私の幸せ...

幸せをたくさんもらった分、自分のできる範囲でたくさん活動も追いたいなって気持ちでいっぱいなので思ったら即行動♡

これを励みにまたこれから頑張ります💪💪