あずまりずむ。

アラサーKぽヲタのブログです。

宿泊ホテル。

f:id:azumarhythm:20190510203539j:image

4月25から28日までの3泊4日の貧乏韓国旅行での宿泊先はこちら。

べスティン レジデンス明洞🏨

 

booking.comで予約して、評価は前もって見ていたのですが...

ほんまそれ!となったホテルでした🤣🤣

 

でもただ寝るだけだったので、私は全然OKでしたがww

3泊4日で約13000円で、明洞駅から徒歩3分くらいで立地が最高すぎて本当に便利だったから!

そこで全てカバーした感あるよね👍👍ww

 

・シャワーの温度調節不安定

・エレベーターがない

(私は4階の部屋に宿泊し、毎回ぜーぜーはーはーしてたw)

・シャワーとトイレが常にやや下水臭

(我慢出来ないほどではなく、部屋とは完全にガラスで区切られているので部屋は問題なし)

・エアコン掃除してなくて臭い

(エアコン付けなくてもいける時期でよかったw)

 

とまぁ口コミにも書かれてて、私も思ったのはこんなとこですかな🤔🤔

初めての1人渡韓で迷子になるのではと不安だったので、明洞の大通りから近くて安いところを選んで、ここだったという訳です。

 

本当はもっと安く行きたければゲストハウスがいいんだろうけど...

1人になりたい私には向きませんので、選択肢には一切入れてませんでした💔💔

 

ここのホテルの良い所は、ラフなところw

ロビーの共用スペースでは自由に飲食できるので、コンビニでご飯を買って、1人でソファーに座って食べてました。

奥にはキッチンもあったし、3階にもミニキッチンがありましたよ👍👍

 

チェックインの時間が過ぎたら、ロビーに張り紙してあって、部屋番号も教えてくれるので、翌朝にチェックインの手続きしたらいいみたいだったし。

ちなみに私は2泊してやっと手続きと支払いをしましたww

 

また1人で行く時に困ったら、全然ありかな??私はww

結構サバイバルな感じだったけど、図太いんで全然大丈夫🤣🤣

何事も経験ですよね👍👍